親子リフレッシュヨガ in あじさい児童館

  • 2017.02.16 Thursday
  • 14:27

2月16日(木)、足羽地区にあります『あじさい児童館』にて、親子リフレッシュヨガの講座を開催しました〜!!

今回で2回目となる狄道劵螢侫譽奪轡絅茱heartたくさんのママさんとお子さまたちが参加してくださいました〜★

足羽小学校の中校舎にある あじさい児童館。

とても広くて、ヨガをするには最適な場所ですにた

 

講師は藤内いづみ先生リラックマVer.2

ご自宅でヨガルームを主宰していらっしゃいます。

藤内先生の声はとっても心地よくて、ヨガに集中できますゆう★

 

今回は、親子で楽しめるヨガを考えてきてくださったんですちゅん

ゆったりとした空間で、親子で楽しく触れ合うことができました〜kyu

子育て中は 体を動かしたりする機会は少ないですからね笑こうした機会を有効に活用していただいて、親子でイイ時間を過ごしていただきたいですキラキラ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM